2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28(Sun)

ばかか てめえは!!

とりあえず おひさしぶり
02:52  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.11(Fri)

無事 帰ってきたおー


みなさんこんにちはー そしてお久しぶりです
つい最近帰ってきました。

パソコンが壊れてからというものほとんどアラドに触れていなかったので
ひさびさに公式いってみると浦島太郎状態でしたー(そんなにひどくはなかったが

自分にとって目玉といえば女がんなーの覚醒ですね
うちのこまっちゃんもカンストしてまったりしてましたから
つい先日覚醒して遊んでました。
感想から言えばあまり強いという印象を受けませんでしたねえ
総合的に見れば強いのだろうけど、過剰持ちの方だと考えるのかもしれない。
でも かっこいいのでゆるす。

まだパソコンは壊れたままなので、今ネカフェでやっているのですが
ぼちぼち固定メンと遊びにいこうかなって考えてます。
ブログ友達ともまったりDでもいきたいですねー
異界も阿修羅か女レンおりますので、腕に自信があって俺がいなくてもクリア余裕という方
ぜひさそ(ry 

時間も押してきたし、アラドちょっとやってからかえりまふ
ブログの方も時間ができ次第まわろうとおもってるますので・・・
時間があえばぜひ狩にいきましょうねえ 
16:23  |  海外  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.24(Thu)

ブログ一時閉鎖のお知らせ



えー なんと言えばいいのか自分もよく分からないのですが

パソコンの調子が非常に悪く 立ち上げてもアラドが出来ない現状です

さらにブラウザを立ち上げることすら困難なためブログの現状維持が難しいところです

ですので pcの調子が安定するか買い換えるかするまでこのブログを一時閉鎖します。

リンクしていただいた方 今まで訪問していただいた方ありがとうございました。

「もうこんなブログ用はねえよ」という方はリンク削除しただいて結構ですー

いつ戻ってこれるかわかりませんが pcの調子がいいときはブログ周りをしていこうと思います

アラドにたびたび出現するかもしれませんが 私の友達がインしている可能性が高いです




それでは 今までお世話になったかたがたありがとうございましたー

また一緒に狩りにいけることを願っています
23:47  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.14(Mon)

フラグって存在するんだ




カラボルグ+7を何を思ったか11まで強化したあとぶっ壊した僕

テンション高すぎたのでSSとってませんでした(´・ω・`)
00:18  |  アラド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.10(Thu)

あっっるあああああああどぅううううううううう

こんにちは 

アラドがメンテで今日の19時ごろまでできないそうな
しかもSSまったくないっていうね
しょうがないので普通のブログっぽくいってみようとおもう
11:47  |  アラド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
